horsetail bbs
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: カラーマップ未設定時のUV出力
投稿日: 2009/10/07(Wed) 22:35:13
投稿者sygh

お返事くださってありがとうございます。

> カラーマップが無い場合はUVを出力していません。
> 内部的にはUVの設定は行っているのですが、
> カラーマップが未設定かどうかで出力の有無を決めています。
> ですので、UV出力は簡単に対応できると思います。
> 修正したものを用意しますので、お待ちください。

ありがとうございます。「カラーマップが無い場合はUV出力しない」という仕様でもOKという方がいらっしゃるかもしれませんので、
UV出力ON/OFFのチェックボックスが用意されていたりするとベターかもしれません。
リリースをお待ちしております。

> RelativeFilenameの件ですが、これはFBX SDKの仕様ということになります。
> これは、RelativeFilenameの値をプログラムから変更することができないためです。

了解いたしました。ASCIIで書き出してエディタで置換する方針で行こうと思います。情報提供感謝いたします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー