horsetail bbs
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: FBXで出力されたUV座標
投稿日: 2009/09/20(Sun) 22:33:40
投稿者てぃあの

あぁ・・・GLUT(OpenGL)のときそんなようだった気が。
行列も左にかけたりしていたのにDirectXだと右だったりとか・・・。
すっかり忘れてました。
V値を1.0f - vにコンバートして使うことにします。
ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー